ホーム 留意事項 検索 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[1585] 無題
>>1582
へぇーそっちのほうかー

>>1583
心配ないならモウマンタイ

>>1584
”うちの市は” ダメらしいですよ
これはやっぱりなんかやったんでしょうね まったく・・・


まぁ、個人的にはあんまり京都ってすきじゃないかな?
一見さんお断り~みたいなのは
内輪すぎて外から見ていたら面白くないよねっていう

最近はそんなのばっかりじゃなさそうだけど

行ってないからわかんない\(^o^)/
user.png シュガー date.png 2011/06/27(Mon) 16:17 | 返信 | 削除 |
[1584] 無題
>>1581
出入り禁止って・・・?
何か悪いこと、っていうか、問題でも起こしたんですか(((汗
user.png date.png 2011/06/27(Mon) 16:06 | 返信 | 削除 |
[1583] 無題
都立一本の俺は負け組orz

しかも底辺工業 単位数多すぎだろ・・・
赤点取ったら即留年というこの危機感ね

今のところその心配は無いようだけど・・・
user.png DIX-SEPT date.png 2011/06/26(Sun) 23:18 | 返信 | 削除 |
[1582] 無題
過疎ってないとかw

大丈夫!赤点取るほどばかではない…はず(´・ω・`)

ちなみにうちらの修学旅行は
広島と山口だったー

原爆ドーム・厳島神社・鍾乳洞がメインだったとおもう…
user.png 亜雛香 date.png 2011/06/26(Sun) 16:43 | 返信 | 削除 |
[1581] 無題
人口密度高くて嬉しいww

僕は私立に行く気はないなー

ちなみに、僕らの行き先は下諏訪だおw
生八ッ橋はほかに任せたw

ついでに仙台行き乙でした

>>1580
京都いいなー
うちの学校は出入り禁止されてるっていうw
user.png シュガー date.png 2011/06/26(Sun) 16:31 | 返信 | 削除 |
[1580] 無題
私は修学旅行行ってきました。
京都の人は面白い人が多かったです。
user.png date.png 2011/06/26(Sun) 15:15 | 返信 | 削除 |
[1579] 無題
>>1578
このスレに高校生だと…?
少し人口密度上がったのかな
真面目に拾ってくれる私立はあるお。偏差値60ぐらいまででいいならの話ではあるが…私立ってたぶん大変だろうな

修学旅行はほとんど麻雀してたお
生八つ橋よろしくね(抹茶味だとうれしいな)

そういや仙台に行ったんだけど結局とらのあなに逝ってしまった。アキバでしてることとなんら変わらないってゆうねw

user.png ぶちまろ date.png 2011/06/26(Sun) 00:19 | 返信 | 削除 |
[1578] 無題
ブチのソレ(はなくそ)は言い過ぎだろっていうw

赤点とらないように頑張って先輩、みたいな言葉しかかけられないけど許してくださいな

>>1577
おいおい、また怪我とかほんと勘弁してほしいわ
君には期待がかかってるんだからね!(こっちの話)

そういえば修学旅行結構近いな
準備しないとやべえ\(^o^)/
user.png シュガー date.png 2011/06/25(Sat) 22:07 | 返信 | 削除 |
[1577] 無題
何?過疎ってないだと?
テスト終わって
俺「ヒョーもうすぐ修学旅行じゃーん」
とか思ってた矢先に今日の練習試合でまた怪我したったwww
user.png キャンッター date.png 2011/06/25(Sat) 21:39 | 返信 | 削除 |
[1576] 無題
危機感もてない事で有名な亜雛香ですからw

うち高校生なんでねw
それこそ勉強してないとやばいのだが←
user.png 亜雛香 date.png 2011/06/25(Sat) 15:06 | 返信 | 削除 |
[1575] 無題
大丈夫大丈夫
勉強なんて鼻くそほじってても何とかなるお
たぶんどっかの私立高校が拾ってくれるお
ソースは俺
user.png ぶちまろ date.png 2011/06/25(Sat) 14:30 | 返信 | 削除 |
[1574] 無題
テスト前最後の休みじゃないですかw

危機感持とうよ(´・ω・`)
user.png シュガー date.png 2011/06/24(Fri) 22:53 | 返信 | 削除 |
[1573] 無題
テスト月曜日からなのに勉強進まないよ(´・ω・`)
危機感なさすぎてw
user.png 亜雛香 date.png 2011/06/24(Fri) 22:25 | 返信 | 削除 |
[1572] 無題
ああ、今日のYouTubeとやらは、無理してみてやらなくてもいいっすよ^^

テスト1週間前かー
本気だしてもいい頃合?
user.png シュガー date.png 2011/06/23(Thu) 00:04 | 返信 | 削除 |
[1571] 菊リンのテスト
うわーい
てすとぜんぶかえってきたよ
しゃかいいがいはみんなはちじゅうごえだったよ
ちなみにごきょうかのへいきんはななじゅうきゅうだよ

訳:全てのテストが返された。社会を除けば80越していて、平均は79点ぴったりだった。

はい、菊リンのテストでした。
400点いけば、「うたわれるもの」が買ってもらえたのになぁ。
でもまぁ、去年よりも大分上がったからよしとしておきたい。
しかしテスト前は大変でテスト中は大安ってどういうこと・・・なの・・・

まぁ、べつに私に嫌いなものなんて無いからいいんだけどね。

そんなみんなに、今日のyoutubeだ。
今日のご紹介は、「願いの欠片~snow drop」だ。
snow dropは、雪の花という意味だ。
因みに、これはBGMとして使ってください。
そうしなければ、「後ろからの目線がパーフェクトフリーズ」しますよ・・・。
user.png ミラー・トーン・レン date.png 2011/06/22(Wed) 18:17 home | 返信 | 削除 |
[1570] 無題
テスト1週間前にはいりました^^;
やだやだ・・。

そろそろ亜雛香さんはテスト終わるころでしょうか?
user.png date.png 2011/06/22(Wed) 17:28 | 返信 | 削除 |
[1569] 無題
塾ですかー
それは忙しくなりそうですねぇ・・・
user.png シュガー date.png 2011/06/20(Mon) 01:11 | 返信 | 削除 |
[1568] 無題
親厳しすぎて嫌い・・。

現在(?)塾行かされそうです^^;
user.png date.png 2011/06/18(Sat) 15:32 | 返信 | 削除 |
[1567] 無題
投稿かぶったww
user.png シュガー date.png 2011/06/17(Fri) 22:50 | 返信 | 削除 |
[1566] 無題
こっちはテスト終わったでござる

PCにやりすぎとかあるんだ
厳しいね

勉強がんばってー
user.png シュガー date.png 2011/06/17(Fri) 22:49 | 返信 | 削除 |
[1565] 無題
テスト一週間前だけどなにもしてない(´・ω・`)

きゃんさんおるやん(笑
おひさ!

user.png 亜雛香 date.png 2011/06/17(Fri) 22:48 | 返信 | 削除 |
[1564] 無題
私もテスト2週間前に入りました。
息抜きが長引いちゃってますw

じゃ、勉強いってきます。
user.png date.png 2011/06/17(Fri) 19:18 | 返信 | 削除 |
[1563] 無題
テストは息抜きの時間と思うもの(キリッ

やり過ぎてもなんも言われない俺勝ち組なのに涙が出ちゃう(´・ω・`)
user.png けーすけ date.png 2011/06/16(Thu) 14:09 | 返信 | 削除 |
[1562] 無題
やりすぎてPC没収されてましたー・・。
まぁやりすぎの自覚はあったんだが・・ww

私も毎日来れないと思います。
たまに顔出すんで。
user.png date.png 2011/06/15(Wed) 20:58 | 返信 | 削除 |
[1561] 無題
久しぶりにきたら・・・
新しい住人増えとるよかったやんシュガー




とにかくテストなんて羽が生えてどっか飛んでけばいいと思いまちた
user.png キャンッター date.png 2011/06/15(Wed) 20:35 | 返信 | 削除 |
[1560] 無題
来たりこなかったり差が激しい亜雛香です…

正直、住人とか把握してないよ○´艸`)
うちも結構新規住人…だと思い込んでる←
user.png 亜雛香 date.png 2011/06/13(Mon) 23:55 | 返信 | 削除 |
[1559] 無題
住人って一桁なんじゃないかと思うこのごろであります
user.png シュガー date.png 2011/06/13(Mon) 23:40 | 返信 | 削除 |
[1558] 無題
お金をかけて宣伝したけど誰も来なかったのがここだよ!

ミラーさんはお久しぶり
いいなぁ、新しいPC。
user.png シュガー date.png 2011/06/13(Mon) 23:39 | 返信 | 削除 |
[1557] 菊リンのこのタイミングってアリですか・・?
うぃーす、ひさしぶり。
・・・どうやら新しいお方がいるようで。
過密要請により、休暇をやめて、ちょっと出勤してきました。
それから、こんな微妙な部分になったせいで、

>>1548 >>1549
おいやめろ

を言うタイミングを失ったのを除けばいいことが多いですね。

今思ったけど、新しいパソコンに変えたから
名前が合ってるかどうかが心配。
まぁ、気にする事はない。
それに、田舎のほうが雰囲気がいいからねぇ。


う~ん、何か忘れてるような気がする。
なんだったっけ・・・。
user.png ミラー・トーン・レン date.png 2011/06/13(Mon) 15:38 | 返信 | 削除 |
[1556] 無題
新しい住民だと…!

偶然見つけるなんて奇跡だなシュガッター!!

どこのだれに何円つぎ込んでせんでん(ry


とりま楓さんよーろしーくねー☆
user.png けーすけ date.png 2011/06/13(Mon) 12:57 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -